2009年09月09日

VEGEしょくどう留守番中!

VEGEしょくどう留守番中、今日は2週目。
yoyoさんが帰ってくるまでいろいろな人がごはん担当します!
もちろんベジ、みなさん食べにきてください!
(ブログ掲載:オークラ)


IMG_0719.JPG

昼のごはん担当:∞+∞=∞
 かぼちゃとキノコのイエロータイカレー
 400円

IMG_0720.JPG


 いつもの小椋さんお手製おいしいパン、
 ケーキもあります。


 革命パン、シナモンロール
 ケーキ(チョコレート、バナナ、
 かぼちゃ小豆)







夜ごはん担当:オークラ
ご近所のみなさんに配達しているオークライスを今日はお店で
出します!

 豪華版オークライス ¥550
・麦入りごはん
・米なすときゅうりの浅漬け
・じゃがいもきのこの生姜味噌汁
・厚揚げと野菜のフライ


来週からの予定は追ってアップします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/2 ※夜のみ営業しました
ごはん担当:PANKU BANDO(天野さんとマナちゃん)

IMG_0715.JPG

 からあげ定食
・ベジミートの唐揚げ
・ポテトサラダ
・高野豆腐の煮物
・切り干し大根のサラダ
・穀物ごはん
・冷たいかぼちゃのスープ


2人はヴィーガンフードの会(ヴィーガン料理をつくって食べて話そう)
を毎月素人の乱12号店で開催しています。
次回は9/19(土) こちらもぜひご参加ください!



posted by yoyo. at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

