2009年11月13日

ごはんアクションがふたつ。みっつ。



ベジ食堂111109.jpg  

先日のごはん。

玄米をつかったハンバーグのメニューです。
今週もおいしかった!
ダリルさん、写真ありがとう!!




寒いですね。。


今日はひまだったので小雨のうちに近所を散歩。
時間は短いけど険しい冒険だった!!!!
近所にあんあ牧歌的な風景があったなんて。。。
洞穴はみつからなかったけど
また、くるみをたくさん拾いました。

さて珍しく昨日に続いてブログ更新。

これからいろいろおでかけ企画があるので
ぜひぜひぜひ、お出かけください。

全部オススメですが特に横浜は遠いうえに
展示をみるための入場料がたかいのでしんぱい、、、
わざわざきてくれるなら、先着一名様に入場券あげます!?



●11月15日(日)

 *ちいさな音楽のイベントで軽食のケータリングをします!


  http://jimushitsu.blogspot.com/2009/10/lau-nau-in-japan.html

 『Lau Nau | IKEBANA | Antti Tolvi | HELLL』
 ■日 時: 2009年11月15日(日)19:30開場、20:00開演
 ■会 場: 落合 SOUP(新宿区上落合3-9-10 松の湯B1F)
 ■料 金: 2,000円(当日券のみ)
 ■出 演: Lau Nau、IKEBANA、Antti Tolvi、HELLL
 ■ケータリング:VEGEしょくどう
 ■企画/制作:安永哲郎事務室
 ■協力:Yacca / Inpartmaint.Inc.




●11月21日(土)16:00〜18:30

 *新港ぴあで行われている”横浜映像まつり”、
  いるといらのブース(by remo)にて
  たべものをつかったアクション『革命後のキッチンから』
  やります。

  http://illcomm.exblog.jp/10434306/

 *『革命後のキッチン』てものを想像して集めた材料で
  つくる料理をみなさんに無料にて振舞います。
 
 *参加者には展示の中央にあるテーブルと椅子について
  味わってもらいます。知らない人が隣に座ったら躊躇せず
  話しかけてみたりして、勝手にコミュニケーションしてください。
  話しかけるのが苦手な人にはいつでも手を貸します。
  無理に話さないでもいいです。


  ※他の日にも会場では、仲間たちによるいろんな企画あります!
   
  




 11月28日(土)〜12月4日(金) (予定)
  連日 13:00 〜 19:00
 
  原宿VACANTにて
  NYで活動するスピリチュアルな!デザイナー、スーザン・チャンチオロの展示期間中
  FLOWER RESTAURANTという一時的なカフェのごはんを担当します。

  
  
  VEGEしょくどうは、ウラ原宿だとどうなるんでしょうね。
  
  また詳細がきまったらおってUPします!!!!!!




   



  
posted by yoyo. at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

