2010年01月18日

青山のファーマーズ・マーケット


先週末、毎週土日に青山の国連大学の前でやってる
ファーマーズ・マーケットに
紙の雑誌『PAPERSKY』(http://www.papersky.jp
WEBの雑誌『PLANTS+』(http://www.plantsplus.jp
などを作っているルーカスたちが
出店しているときいて、遊びにいってきました。



いたいた、
国立在住のノノさんがつくった
100%有機のLUKE’Sにんじんジャムにケーキ。
彼らは月に一回出店しているそう。
寒いのにご苦労〜
P1160381_1.jpg



そして
ここには
われらが山森農園も毎週こちらに出店しているのです!
100%のにんじんジュースをお土産に買いました。

P1160383_1.jpg



にんじんだらけ。


P1170386_2.jpg

オレンジいろがギュッと詰まった
おいしいものたちだよ






****

1・13のごはん

*金時人参とさつまいも、グリーンレーズンのポテサラ
*べジミートのからあげ 焼きりんごソース
*ほうれん草のリボンパスタ
*蒸し長ネギのヴィネグレットマリネ
*あやめ蕪のマリネ 徳島のかぼすピール風味
*鎌倉野菜のサラダ
*黒大豆いりの玄米
*ケールのスープ




P1130371.jpg




いま、VEGEしょくどうは、水曜=高円寺に加え、
土日のVACANT出店に向け、準備中です。

どっちもあわせて、あそびにきてね〜



posted by yoyo. at 14:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よよさん こんにちわ!

ずっとまえ、吉祥寺のしまねこ件でおあいした、にじかまさんの友達です。おぼえてらっしゃるかな・・
今日、夜ご飯を食べに行きたいと思ってます。
何時までやってますか??

仕事終わるのが、遅いので20時近くになってしまいそうなのです。
Posted by かなた at 2010年01月27日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

