2010年03月09日

おしらせ!


(((寂しいおしらせ、ラーメンやさん、
もう今週から北中通りにきません。。、、、
戻ってきてほしいです、、、、)))


とりあえず明日の高円寺のVEGEしょくどうも
17:00〜の営業になります。
ごはんのラストオーダーは21:00まで大丈夫です。
ドリンクは22:00まで。基本ね。

営業時間が流動的ですみません
ちょっとずつ、あとに延ばしていく予定なのです。
お酒の種類も序序に、ふやしていきたいとおもってます!



△▲△




それから今週の土日のVACANTでの営業ですが
13日の土曜日(SATURDAY)は、場内で『KIDS DISCO』
http://event.n0idea.com/post/373613569/kids-disco-vol-2-event
というイベントが行われているため、入場者おやこ以外の出入りを
13:00〜16:00の間お断りさせていただくそう。(CLOSED!!!)
なので、ごはんだけでいらっしゃる方は
この3時間をはずして来てください!
ご迷惑をおかけします。



それにしても、まだ雪なんてびっくりですね。
こんなんだからっこそ、
体も心もあたたまるごはんをつくりますよ〜!
本当に、きてくださいね〜



posted by yoyo. at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

