2010年05月14日

営業のごあんない&カラップ!


今月のこりの日々は通常営業です!
ごはん食べに来てね、サポートしてね!!
@水曜高円寺&@土日VACANT!






ピコピコおんがくか、miroqueちゃんから、
以下のランチイベントお誘いいただきました。
うとうとしながらメニュー考えた、
VEGEしょくとくせいランチボックスは予約制です、
ごはんつきの前売りがお得、ぜひぜひ〜!!
さいきん山伏修行中&男前に成長した、
大ちゃんこと坂本大三郎氏のトークがたのしみダす!

Karappu vol.1

2010年6月6日(日曜日)open / close 12:00 / 15:00 
Food&Adv / door
(Food&Adv 前売り)2700円 (+1d)(VEGEしょくどうランチボックス付)
(door 当日)2500円 (+1d) ticket THREE
Food&Advチケットのメール予約:ticket3@toos.co.jpまでお名前と人数をご連絡ください。

湯沢薫 坂本大三郎
△(松村忠尚 細野あや miroque 坂本大三郎 ゴンゴンなどからなる音楽ユニット)
小島ケイタニーラブ(ANIMA, HEADZ)&鈴木真由美(oscillator, HEADZ)
miroque ( twinkle, HEADZ) / 34423
<映像演出>河野剛史
<ライブペインティング>93salt
<空間装飾>田中佑佳
yoyo.(VEGEしょくどう)

●お弁当内容●
玄米・南インド風カレー・パパド(揚げせんべい)
野菜のポリヤル(スパイシー炒め)・野菜のパコラとミントのソース(揚げ物)

アイヌ語で"触れる"という意味の”カラップ”
そんな言葉をテーマにしたイベント
「Karappu」をTHREEにて開催いたします。
日曜日のおひる時に、音楽、アートなお話で
美味しいランチタイムを楽しみたい。
そんな願いがつまった、ランチタイムのイベントを開催します。
今注目を集めるアーティスト、ミュージシャンを囲んで、
楽しいランチタイムをすごしませんか?




みんなですごしましょう!
よろしくダす!




posted by yoyo. at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 重要なおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149811045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

