2010年07月20日

おべんとう、はじまっています!


とうとう 原宿VACANTのお弁当やさん、はじまってしまいました!!!
まだまだ至らないとこばかりですが、
試行錯誤しながら、早起きして、がんばってつくってます!
(店頭販売⇒水、木、金)

そして2週目にして!
今週21(水)&22(木)はVACANTが貸切のため
店頭販売できません!なのでそれに替わって
ご近所さんの『シアター・プロダクツ』表参道本店
http://www.theatreproducts.co.jp/#/shops
の店舗のまえでお弁当を販売させていただくことになりました!
寛大なシアター・プロダクツのみなさま、
ほんとにありがとうございます!!

出張たのしみです!



けど、やっぱり一度召し上がっていただきたいのが
土日のみのプレート・ランチ。

それで、24日(土)のVACANTEEN(VEGEしょくどう
@VACANT)は 〜21:00の長々営業をいたします!!
夏の夜 VACANTの充実なドリンクメニューとともに
おいしい野菜のごはんをお楽しみください!!!!



LASTVEGE.jpg

7月7日、高円寺素人の乱SEPIAにて (photo by 鳥居さん)
おぐらさんがVEGEしょくケーキをやいてきてくれた。
「VEGEしょくどう@高円寺ファイナル」にお越しくださったたくさんの皆様
どうもありがとうございました〜 
寅さんや自主制作短編映画「バトル・イン・ヨコハマ20xx」を
上映してくれたじゃましまん&井口さん(&ジェレミー)
急遽ライブやってくれた豪邸のみんな〜
ヤバスタ音頭のはーぴーさん
VEGEしょくを、お仕事帰りにお手伝いしてくれたかなたちゃん
(こちらのほうが勉強になりました!)
そしておぐらさん、3年間おつかれさまでした〜〜






昨日、月曜日の祝日でひさびさに皆で集まれる機会!
ということで日野のはたけの芋掘り大会を行いました。
多摩の熱心メンバーから、最近しりあった都心の友達まで、
集まったのは総勢20名!
作業のあとは、とれたてのおじゃがやハーブを囲んで交流会。
あんまり熱心にやってないので偉そうにいえないのですが
畑があってよかった!お金かけずに、豊かで濃厚(農耕)な休日!
VACANTの営業のため私はいけないのですが、みんな日曜日の午前中に
集まって作業しています。日野駅から徒歩2分の、みんなの畑。
「耕す&育てる」にご興味あるかたはお気軽にお声かけくださいね〜〜




posted by yoyo. at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156923955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。