2009年06月25日

せかいのりょうりWS@田園工房

とりあえず、写真をアップ!
雨なのに来てくださった方々、田園工房のみなさま、
いろいろたすけてくれた畑のみんな、どうもありがとう〜

またおいしいものみんなでつくってたべよう!
(今週日曜日も、クスクスの会があります!)

(photo by いそざきさん)


P1000261.JPG


P1000267.JPG

P1000283.JPG

P1000284.JPG

P1000259.JPG
P1000276.JPG
P1000277.JPG

P1000282.JPG


  2009/6/21(日) くにたち、田園工房にて。
*南印度のカレー、<サンバル>
*ココナツライス
*VEGANスパイシーライタ
*グリーンサラダ
*コリンキーのスライスサラダ

野菜:日野の農産物直売所、山森農園(三浦半島)

posted by yoyo. at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

パーマカルチャーセンター訪問


=?EUC-JP?B?YTQ1Yy5qcGc=?=.jpeg


=?EUC-JP?B?YmU2YS5qcGc=?=.jpeg


=?EUC-JP?B?ZDYwYy5qcGc=?=.jpeg


=?EUC-JP?B?NjJlYi5qcGc=?=.jpeg


=?EUC-JP?B?YWI5ZC5qcGc=?=.jpeg






=?EUC-JP?B?MWMzOC5qcGc=?=.jpeg


=?EUC-JP?B?NGJlNC5qcGc=?=.jpeg
=?EUC-JP?B?NDU3YS5qcGc=?=.jpeg

photo by ふじわらさん


先週、「タイニーハウス」「小屋の力」などの"小屋本"の話題で暫し、盛り上がりました。


日曜日、畑作業のあと。

小屋といえば、パーマカルチャーセンターを卒業した仲間が
いまも集まって小屋をつくっているよ、と 
みながわさんが 藤野まで 小屋作り見学に
連れて行ってくださいました。

パーマカルチャーセンター
http://www.pccj.net
母屋とは別のところに畑が3箇所ほどあります。

パーマカルチャーならではの、青々くねくね畑。
”農園”というより”ガーデニング”という言葉のイメージのほうが
近いような、どこをとっても人の手の跡がある美しい畑!


パーマカルチャーとは。。
『パーマカルチャーというのは,人間にとっての恒久的持続可能な
環境をつくり出すためのデザイン体系のことである。
パーマカルチャーという語そのものは,パーマネント
(permanent 永久の)とアグリカルチャー(agriculture 農業)を
つづめたものであるが,同時にパーマネントとカルチャー(文化)の縮約形でもある。』-ビル・モリソン

雑草を抜かない。極力、環境に負担をかけない素材を選び、
柵もトイレもそのほかの小屋も手作り。自然をよく観察して、
そこからいろんなものをデザインしていくくらし。

本に載っていた憧れの!ハーブスパイラル、ガラス張りの小屋の中に
堆肥床があり、その熱をそのまま利用した温室など 参考になること
ばかりでした。

そこで出会った方もまた、都内から藤野に移住すべく、
いま自分達が住むための長屋を近くでつくっている、
という方がいました。
自分の住む家を自分で作る、すごいなあ。
そんなことも、やれば出来てしまうんですね。

生ゴミを堆肥に活かす、とか 
急に100%パーマカルチャー暮らしは無理でも
きっと何か、身の回りの中で
始められることがあると思います。
しかし小屋はやっぱりいいですね、ロマンです。
いつか日野の畑でも作れるといいな



posted by yoyo. at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

日野の畑 4月19日(日)

4人で収穫したエンドウを食べ、作業を始めます。

4.19.nira.JPG

先週植えたトウモロコシの芽が出ていました。
葉物の芽も、きれいな列を作っていました。

4.19.sprout.JPG

あちこちでどんどん芽が出て、成長していきます。
今のうちに蒔けるものをガンガン蒔かなくては。

新しく作った畝に、東側から

京みぞれ(水菜)
京みぞれ(水菜)
中菜新菊(春菊)
中菜新菊(春菊)
小松菜
小松菜
小松菜
ほうれん草
ほうれん草
ほうれん草
ラディッシュ・ミニニンジン/混合
ラディッシュ・ミニニンジン/混合
中生白菜千筋京水菜
中生白菜千筋京水菜
中生白菜千筋京水菜
ニンジン
ニンジン
カモミール
カモミール

と、筋蒔き。

本当はもっとコンパニオンプランツをじっくり調べてからかかるのがよかったかもしれませんが、
もう、蒔くしかない! ってことで。


もうひとつ南の畝には、yoyo.さんがアースディで出逢った京都の方から購入した、とうもろこしを蒔いていきました。













と植えてみました。

4.19.corn.JPG

が、本当は交配するので、違う種類のものを近くに植えるのはオススメできません。
今の時期に蒔くのがいいということだったので、ちょっと焦った決断だったかも。

で、これを書きながら気づいたのですが、京都の方に今蒔くようにいわれたということは、
東京ではもう少し遅かったりした方がいいのかも……
種用に売られていたものではないしとか、いちいち気にしてたらきりがありませんが、
まあ、ダメもとってことで。



トロ箱で、赤米も育ててみることにしました。
たくさん入手したのですが、これも、ダメもとです。
いただいた方に、発芽率はあまりよくないはず、といわれています。



先日植え付けた薔薇が咲いていました。
そのまわりに、隣の不動産屋さんにいただいたニンニクをぐるりと、植え付けました。
ニンニクは、薔薇の害虫よけになるとか、香りをよくするとか。

薔薇には、まだまだつぼみがあります。
posted by yoyo. at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

はたけレポートby yoyo,

きょうは私がはたけリポート!

写真ないのでだれか送ってください。



先日、実家から薪ストーブで出た灰
(何の木だかわすれた)をもらいました。


みながわさんが発砲スチロールのふた付きの箱を
もってきてくれたので、
生ゴミとおぐらさんの米ぬかをまぜておきました。

ときおり混ぜかえすといいそう。



作業としては、ひたすら土を掘って、ほぐしました。
それから、前に植えた芋の横にメークインを植えました。
植える時に、灰を切り口につけました。


皆川さんがリトマス試験紙を買って来てくれました。
それで、土の酸性度を測りました。
土は弱酸性でした。



先日種まきしたルッコラなどの横に、今日は水菜などを蒔きました。
ルッコラなどはまだ発芽してなかった。


フェンスの豆は代わり映えなく、、
すこし花が増えてる気がしました。



湿った土のところに
のびるにそっくりな植物を発見。
のびるだとおもって抜きまくって、
食べてみたら不味くてびっくり。
お隣のおじさんも
「これはのびるじゃないよ。ムスカリでしょ」
と教えてくれました。

きれいな花の咲く球根を抜いてしまって、
自己嫌悪です。あわててまた土にもどしたけど、、
どうか、生命をふきかえしてくれますように!!!

ムスカリのちかくにはキノコも生えていました。


大体作業はこんな感じだったかな。
補足あれば、お願いします。


蛇足ですが、
終わってから国立で相川さんと
今週土曜日の、「まちの困民、むらの困民」シンポジウム
http://members2.jcom.home.ne.jp/jikken-mura/
の打ち合わせをしました。
農民や都会に住む立場から
より楽しく暮らす術を話し合います。
みなさんぜひきてください!

詳細;

ミニ・シンポジウム
まちの困民・むらの困民PART�〜百姓の復権〜

4月4日(土)午後2時〜4時半
成田国際文化センター2階会議室


■パネリスト:

中村光男さん:リサイクルショップあうん/ようようさん:高円寺VEGEしょくどう/高柳功さん :成田市百姓 おかげ様農場
※5時〜懇親会 木の根ペンション
(宿泊可1000円)

○年次寄合 4月5日(日)午前10時〜12時 実験村・夕立の森雨天:木の根ペンション 午後からお花見 東峰

お問合せ:
jikken-mura@mbr.nifty.com
0476-32-0424 三里塚物産・平野

○田国際文化センターへのバス
京成成田駅中央口よりイオン・ショッピングセンター行き
ジャスコ・イオン店前下車、徒歩10分
posted by yoyo. at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ETHNIC EXTRAVAGANZA!

今度の日曜日(22日)16時より
素人の乱12号店/エンジョイ北中ホールにて


 ETHNIC EXTRAVAGANZA!


VEGEしょくどうのお客さんとして来てくれた
インド系イギリス人ニールさんと
本格インド料理を作る会です。

カレーにオリジナルのラッシー、ピラフなど
教わりながら、みんなで作って最後にもりもり。
甘い水パイプも用意してくれるそうです

材料費は各自1000円で10名くらいが限定です。

どうぞお気軽にご参加ください

お問合せ:yoyo@m.to





posted by yoyo. at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

1月のごはん

とりあえず、前半の記録から。。。



090107.jpg

1/7
*押し麦サラダ
*里芋と酒粕コロッケ&フレッシュタイムとにんじんのコロッケ 
ヴェジクリームソース
*酢味噌をはさんだ三浦大根の花弁 
*黄色いカリフラワーを添えたグリーンサラダ
*玄米ごはん



090114.jpg

1/14
*オープンシェパードパイ、さつまいもとじゃがいも2種の焼きマッシュ添え
*長ネギ、紫いも、にんじんのじっくりグリル
*かぶの浅漬け
*ブロッコリのパスタいりクリームスープ
*グリーンサラダ
*玄米ごはん






posted by yoyo. at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

12月後半のごはんですよー

最近のごはんの写真をアップします
いろんな色やかたちのやさいが楽しい!

写真ありがとうございます = とりいさん(1224) アトゥールさん(1217)


1224ベジご飯2.jpg

*2008.12.24.
*蒸しにんじんとフレッシュタイムの玄米コロッケ
*さといもの酒粕コロッケ 黒ごまソース
*紫ブロッコリー、中が赤い大根なんかののった
カラフルなサラダ
*サツマイモと黄色や紫のにんじんのグリル
*野沢菜と大根のおつけもの
*長ネギ、野菜カス、おじゃがのポタージュ
*ターメリック+もちあわの玄米
/ひじき+黒米+お醤油玄米







*2008.12.17.
25292990_1022579127.jpg

   ↑定食のないよう25292990_3586953373.jpg




ポテトサラダをいろづけしたビーツは、
かまくら山からやってきました。






ことしの営業はイブでおわり。
一年間、どうもありがとうございましたー !

2009年は1/7(水)よりはじまります。


それから、来年は、金曜日も
エンジョイきたなかホール(仮)=素人の乱12号店で
ちっさなVEGEしょくどうを営業する予定

あたらしい年も、どうぞよろしくおねがいします !!




posted by yoyo. at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

おお!はやい

 1203のメニュー!

*大豆ミートの唐揚げと揚げパプリカ、生姜あんかけ
*バジルドレッシングのサラダ
*大根、はやと瓜、赤だいこん、紫の蕪の浅漬け
*ごぼうのごまみそ煮
*秋新じゃがの甘辛
*小松菜の洋風くるみ白和え
*ふかしたさといも
*赤米ともちあわいりごはん
*ブロッコリーのスープ


ベジ定食1203.jpg

左の写真はいつもお店の前をとおり過ぎいちねん越しでご来店されたという鳥居しんいちさま撮影。どうもありがとうございます!



 ==============




さてついでに告知

土曜日はこんなイベントでケータリングをします。
VEGEしょく名物おぐらさんの天然酵母パンと
イベントでコメントするバイオダイナミック農法『百姓農園』さんの
やさいのサンドイッチが登場します。

お時間あればぜひ遊びにきてください!

「AgriGroove Public BrainStorming」

●日時:2008年12月6日(土) 13時〜15時 (12:30オープン)
●場所:Co-Net(http://www.web-conet.com/
●入場料:無料(ワンドリンクオーダー制)
●企画内容:
畑にサウンドシステムを持ち込みダンサブルな音楽を聞きながら
農作業を楽しむスタイル"AgriGroove"、その提唱者が、農業、音楽、ダンスの専門家と一緒に、そんなことが可能なのか?「農業+音楽」で
どんな可能性があるか?を参加型公開討論します。


●参加作家:
谷口直嗣(AgriGroove提唱者)

弓木野毅さん(農家)
埼玉県にある無農薬・有機栽培の生産法人にて2年間の研修の後、独立。現在、千葉県成田市にて『百姓農園』を展開。

伊藤洋志さん(農業ライター)
「攻めのクリエイティブ農業マガジンザックザック」編集者
http://www.zackzack.jp/

星憲一朗さん(涼音堂茶舗)
レーベル涼音堂茶舗を主催。
http://www.ryoondo-tea.jp/home.html

内藤明日香さん(ラテンダンサー・ベリーダンサー・ヨギ)

中山誠基さん(fishgroveプロデューサー)
web制作会社fishgroveにてプロデューサーを努めつつ、人間の基本となる食、農について探求。
http://www.fish-g.jp/


     =====

6.jpg




posted by yoyo. at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

1126のごはん!

P1020548.JPG


最近更新していなくてすみません。

さかえdeつながるアート、無事終了。
そのときのエディブルアートワークショップのこと、
かまくら山の”食べれるジャングル”畑にいったことなど
いろいろ報告したいのですが

とりいそぎ、先週のごはんの写真。
(撮影:ご来店下さった若林さま ありがとうございます!)

三浦のふろふき大根。
庭でとれたゆずの香りゆたかなおみそに、
炊いたもちあわをプラスしたのがいい感じでしたー!

おいしくってげんきな山森さんの野菜、
さいきんは月に二回くらいのペースで北中通りで即売会もやってるので
VEGEしょくの野菜でピンと来たかたそちらも要チェックです!

*京芋とヤーコンのソテー
*かまくらチコリとレタスのサラダ
*ずいきの酢の物
*赤大根の浅づけ、庭のゆず風味
*ふろふき大根、もちもちあわみそ
*シンプルけんちん汁
*生ウコン(!)とさつまいものごはん

スイーツはおぐらさんの革命パン、さぶろうさんのVEGANドーナツなどなど。。。

寒い中ご来店いただいた皆様どうもありがとうございました・

あしたもおいしい野菜のごはんを食べに来てください☆


posted by yoyo. at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

さかえdeつながるアート に参加します!!!


11月1〜3日横浜市栄区にある
上郷・森の家
で行われる自然のなかの芸術的な催し
(横浜アートサイト2008とゆうのの関連企画)
さかえdeつながるアート』の最終日に
森のピクニック』を、やりま---す。

森のピクニック.jpg

横浜のこども造形教室/アートの実験室dui企画、
さかえ区産の野菜をつかった
食べ物のワークショップがもりだくさんです。


わたしも中華まんの生地をつかった
「いろxいろまん」というのをやりますが
まわりの面白いてづくり活動をしてる方々にも声をかけました。

何度か一日カフェをやらせていただいた
コミュニティカフェ、中野のuna camera liveraで出会った
燻製喫茶バー「エントツそうじ」のりょーたさん、
さいきん,ウナカメ金曜に「酵母カフェpocopoco」をはじめたさがらさんに
それぞれ
ザル振り珈琲豆焙煎
酵母サイダーづくり”の
講師として出陣してもらいます!

いつもちくちく縫ってドキドキわくわくさせてくれる
「にちようびカフェ」のおおくらさんもduiといっしょに、
古着をつかったデコレーション作ってくれてます!

わーたのしみ!


上郷・森の家は横浜市の公共の宿で、山のてっぺんにあって、
宿泊施設のほかに400円ではいれるすてきなスパや温泉、
ホールや工芸教室用のかわいいドームなどもある
それはそれは気持ちいい場所です。
2日のライブに出演するのはなんと!
ボアダムズよしみさん+シタールのヨシダダイキチさんによるユニット サイコバブ
高木完+パードン木村さん 鉄割アルバトロスケット VJに生意気 と超豪華!
(しかもやすいです)

2日の映画やライブを堪能して、宿泊パック5000円(通常でも宿泊7000円だそうだけど、この日はとくべつ!)で
お風呂もゆっくりはいって、次の日は山の景色を眺めつつワークショップで心とお腹をみたしたら
都会の世知辛さを忘れてしまいますヨ、きっと


日帰りでも、もちろん参加できます。


東京からほんの、一時間。
ここまで足を運ぶ価値ありですよ〜
なお当日は本郷台の駅からシャトルバスが運行しております
詳しくはさかえdeつながるアートのサイトにて。

!!! みんな、来てください  !!!

!!! 横浜方面のお友達がいたら、誘って遊びにきてください  どうぞよろしく !!

________________________________________________________

ライブ:
11/2 16:30〜  (前売り2000円/当日2500円) 安!
サイコバブ(yoshimi+ヨシダダイキチ)
高木完&パードン木村
鉄割アルバトロスケット
http://www.sakae-art.jp/2008/05_live.html

2日はさらにさらに!よしみさんが音楽を担当した、
「雲南colorfree」の上映&監督さんのトークもあります!

 ________________________________________________________

森のピクニック:
11/3 10:00〜15:30(参加費300円〜)
酵母づくり(WS 1500円)
珈琲ザル振り焙煎(WS 1500円)
地層ごはん
いろxいろまん
なないろバウムクーヘン
焼き焼きフルーツ ほか
http://www.sakae-art.jp/2008/07_picnic.html
※酵母サイダーづくりと珈琲ザル振り焙煎WSは事前にサイトよりお申し込み下さい。


_________________________________________________
INFO:
http://www.sakae-art.jp
_________________________________________________
posted by yoyo. at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

10.22.のきろく

IMG_0205.JPG




*高野豆腐のコーングリッツカツレツ 野菜のクリームソースがけ
*野はらのサラダ えごまドレッシング
*ヤーコン甘酢づけ
*紫大根甘酢と紫蘇酵母づけ
*かぶとなしの酒粕づけ
*むかごご飯
*かぶのはっぱ
*紫いものあまいスープ
posted by yoyo. at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

10月14日のきろく





今週から無農薬コシヒカリの新米

*パプリカの青茄子ソテー詰め、オーブン焼き
 ※上にかかってるヴェジチーズもどきは、
 「ゆるベジ」の本を参考にしました おいしいです
*隼人瓜と柿のなます、梅胡麻風味
*赤大根、いもがら
*大根葉ごはん
*たっぷり長ネギのスープ

スイーツは
 ルバーブのVEGANマフィンをつくった
ほかにも おぐらさんの革命パン、のほか
さぶろうさんのアップルクランブル、タピオカミルクなど 
大充実

081014-01.JPG
posted by yoyo. at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

10月1日のごはん!

IMG_0157.JPG


IMG_0162.JPG
posted by yoyo. at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

先週のメニュー

ベジ食堂.JPG



9/17
*バジル麦ごはん
*夏やさいのグリル 焼き茄子マリネソースがけ
*コリンキー、水茄子の塩揉み
*赤ピーマンとトマトのムース風
*いんげんと二色のおいもサラダ 二色のトマト添え
*白菜のとろとろスープ


9/24
*いんげんとオクラの板麩ベーコン巻き
*おばけズッキーニの粟いりフリット
*水茄子と茗荷の浅漬け
*ゴーヤと赤大根のマリネ、菊花添え
*栗と芋のむらさきごはん
*あづきのポタージュ


写真は9/17のごはん
(撮影: ダリル・ウィー さん ありがとう!)
posted by yoyo. at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

8/28(木) 中野 ウナカメラリヴェラにて

いつもありがとう。


毎週水曜日のVEGEしょくどう。
もち、来週も営業しますが、その次の日、8/28(木)
中野の una camera livera
http://www.unacame.com
にて一日出張vegeしょくどう やります!

酵母サイダーづくりの、poco a pocoこと さがらさんからのお誘い。
彼女がドリンクを担当し、私が酵母を使った料理に挑戦。
時間は12時頃から、18時ラストオーダーです。

ウナカメは駅から近いにも関わらず静かで、ゆったりと過ごせる素敵な場所。ぜひあそびにきてください!

20080820181419.jpg
posted by yoyo. at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ひさびさに、料理の写真でも。。

三浦のやさいがまんさい!IMG_0003.JPG

*むらさきごはん
*人参とレンズ豆のココナツスープ
*ゴーヤと豆腐の炒め物
*蒸しなす、ごまだれ。枝豆
*プチトマトと青なすのロースト
*じゃがいもやにんじん、赤たまねぎのサラダ

posted by yoyo. at 02:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

長らくお待たせいたしました。

CRW_1070.JPG

北海道から戻って、また、VEGEしょくどう再開です。

北や西や、世界の仲間との出会いを活かして

これからも目指すは、台所革命!

毎週水曜、高円寺でおまちしています。



<おしらせ!!>


7月27日(日)は、北中通りのフリーマーケットに併せ、
べジしょくどうを臨時営業いたします!
時間は12時〜19時くらいまで。

いつもお世話になっている山森農園さんとガッツリ組んで 
外では山森さんの西瓜やお野菜、中ではその野菜をつかった
VEGANカレーやラタトゥイユをお召し上がりいただけます!
場所はいつもと同じ、素人の乱9号店セピアです。

とくべつな酵母メニューもくわわるかも!

どうぞよろしくおねがいします。




IMG_1054.JPG


posted by yoyo. at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

夏季、短期休業します。

6月18日 25日

7月2日 9日


の計4回

真に勝手ながら
G8反対行動のため
VEGEしょくどうをお休みします。



きょうはやってますよ!


※※
お米一合カンパ募集中。
キャンプ地での共同炊事で使うお米を
ゆずってください。


よろしくおねがいします!
posted by yoyo. at 08:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

出張VEGEしょくどう記録

2008.4.12.SAT
@universal marginal - Hiroo
live:
helll
tara jane o'neil


IMG_0877.jpg

ケータリング ノ メニュウ:
○ライスバーガー *ワ=ガンモ、キノコ、ミツバ、ヤーコン
          *ヨウ=マメミートソース、ナノハナ、ヤーコン
○トウメイオカシ(スペシャルサンクス : ドゥイ, 吉澤久美子 サン)
○テンネンコウボ ノ カクメイパン 作:オグラ サン
○ココナツブラウニー、
 スパイス&キャロットケーキ 作:ドゥエイン サン

 モチロン スベテ ヴィーガン デス !

○ドモアリガット!
オオクラユウコ ハラダサン キモッチャン イッコウサン
オグラユウコ ドゥエイン トビタ家 ホカノミナサマ!




posted by yoyo. at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

それで、おしらせ!

今週も水曜は高円寺きたなか通りでVEGEしょくどう、やってます。きてね。

で、今週末はふたつの音楽イベントにお呼ばれ。嬉しいね!


   ****

土曜日はタラ・ジェーン・オニールさんの演奏傍らで。彼女(彼?)はとても興味深い人物らしいです。

http://www.universalmarginal.net/main.html

■ 日時:2008年4月12日(土)開場 18:00 / 開演 18:30
※初日の展示はございません。
■場所:universal marginal
■ 定員:45名限定
■ 料金:1,500円+1ドリンク / ドリンク料別
■ 出店 : VEGEしょくどう
■ 出演:TARA JANE O'NEIL, helll



   ****

日曜日は「にちようびカフェ」としておおくらさんとお菓子と裁縫飾りの出店。いろんな国のいろんな楽器の音楽家が集まります。

http://www.inpartmaint.com/yacca/little_things.html

flau × yacca presents "little things"

● 日時:4月13日(日) 開場 17:00 / 開演 17:30
● 場所:渋谷seco (http://www.secobar.jp/)
● チケット: 前売り 2,500円 (with 1drink)/ 当日 3,000円 (with 1drink)
● 出店:にちようびカフェ by yoyo.+ okura
● 出演:
Rachael Dadd(レイチェル・ダッド)-uk
Serafina Steer(セラフィナ・ステア)-uk
Cokiyu
moom瑠 from Smile Down Upon Us
Florencia Ruiz(フローレンシア・ルイズ)-アルゼンチン
PoPoyans


!!!あそびにきてください!!!

posted by yoyo. at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

